動線設計で変わる!来場者を引き込む展示会ブースレイアウトのポイント

ターゲットに響くマーケティング施策7つのポイント

  1. 動線設計の重要性
  2. 出入口の配置
  3. 展示物の配置
  4. ストーリー性を持たせる
  5. 立ち止まってもらう工夫
  6. 訴求ポイントの明確化
  7. 左回りの動線
  8. 通路の確保
株式会社マグナ様ブース
株式会社ペットサン様ブース

来場者が立ち止まって製品をじっくり見られるような工夫を施します。例えば、インタラクティブなディスプレイデモンストレーションを設置したり、ノベルティプレゼントの抽選休憩スペースを準備するなど、来場者の興味を引き、商談の機会を増やします。

ネットギアジャパン合同会社様ブース
ネットギアジャパン合同会社様ブース

まとめ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。