FAQ
-よくあるご質問-
-
担当者1人だけでも展示会出展は可能でしょうか?
-
はい。成果に繋がる展示会ご出展をトータルサポートいたします。
ご担当者様の通常業務に支障をきたすことなく、「展示会戦略」「企画・制作」「オペレーション支援」まで、まるごとサポートいたします。
-
初めての出展で何から手をつけたらいいか分かりません。
-
展示会で何をするべきかから、出展内容や集客計画、オペレーション支援まで、まるごとサポートいたします。
お客様の「求める成果」によって、ご提案内容は異なります。お気軽にご相談ください。
-
展示会の選定方法についてアドバイスしてください。
-
はい。展示会の選定に関するアドバイスも可能です。
展示会の選定方法には、「目的」や「ターゲット層」「参加費用」「過去の成功事例」などを考慮する必要があります。
-
展示会の成功のためにどのような準備が必要ですか?
-
展示会の成功には、事前準備が不可欠です。「展示会戦略」「企画」「ブースのデザイン」や「プロモーション戦略」「顧客体験を最大化するコミュニケーション施策」など、詳細な計画が必要です。
商材や御社の目指すゴールや規模に合わせて、最適なプランをご提案します。
-
展示会での成功事例を教えてもらえますか?
-
はい。当社の過去の成功事例には、新規顧客の獲得、ブランドの認知度向上、大規模な商談の成立などがあります。
これまでの成功事例と独自のノウハウを元に、展示会の成功をサポートいたします。
-
展示会の参加費用について教えてください。
-
展示会の参加費用は各展示会によって、また、「会場」や「ブースのサイズ」「付加価値サービス」などによっても異なります。
ご予算に合わせた「ご出展計画の立案」からサポートすることも可能です。
-
トータルサポート費用はどのくらいかかりますか?
-
お客さまの「ご要望に沿ったご提案」をしますので、最適な「プランに合わせて柔軟にお見積り」いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。