SERVICE
-サービス-
SERVICE DETAIL
-サービス詳細-
SERVICE FLOW
-サービス導入の流れ-
Step01 丁寧なお打ち合わせ
1. 出展社様情報のヒアリング
会社概要や出展する商品について
ご出展目標や競合する他社の商品について
過去に出展したブースについて
ブースに関するご要望やイメージ等
2. 出展企画
補助金・助成金のご相談
展示会テーマ等の企画
運営スタッフの手配
3. 基本デザイン
「たたき台」となるデザイン案をご提案
※「この案で行きます」という一方的なものではなく、「今回の方向性」を示すデザイン案です。
4. プレゼンテーション
デザイン案をベースに出展者様よりフィードバック
フィードバックをもとに、再度、お打ち合せ
※ 気になる点、ご要望などはご遠慮なくお話ください。
Step02 事前準備
1. 実施設計
設営日の1か月から3週間前までを目安にデザイン決定(ブースの大きさに拠ります)
ブース形状を決定→事前製作開始→ブースの色やサイン、グラフィックを決定
2. 工場制作
最終案決定前にお見積書を提出→最終調整へ
決定案を元に工場での制作過程へ
3. 現場施工
DAY1 大まかなブース外観の施工
DAY2
午前 全体の調整
午後 商品などの展示、照明の調整、清掃など
※設営日が2日に渡っている場合、ご出展者様は2日目のお昼以降にお越しいただいています。
Step03 展示会会期
出展期間中
初めてのご出展社様
初日に当社スタッフが会場にお伺いし、立ち方や待ち方等のアドバイスを行います。
会期中の様子を観察し、次回に向けての改善点などの考察・分析
※会期中は当社スタッフや設営会社の者は会場にはおりません。何かあった際にはご連絡いただけます。
Step04 会期終了後
出展期間中
ご要望に応じて、次回に向けての考察・工夫のためのお打ち合わせます。
今期での改善点等を。次回以降のブースへと反映
※的確な考察・分析で、ご出展ごとに御社の魅力をアップデートします。
\1分で完了する簡単フォームはこちら!/
\成功に導くブースのコツを公開/